SSブログ

3人でライズ [食事]

昨日は久しぶりにさっちゃんとしこちゃんと3人で会いました♪
二子玉川で待ち合わせして、まずはライズの『Allo』へ。
プラザモールという、ちょっと離れたところにあるお店です。
結構遠かった~(笑)。

3人とも魚のランチを。

SSCN4251.JPG
最初にパンが出てきます(3人分です)。
3種類だったかな? すごく美味しかったです。


スープかサラダが選べるのですが、しこちゃんとさっちゃんは
スープをチョイス。
SSCN4250.JPG




SSCN4249.JPG
私はサラダにしました。
キッシュ付♪ ...というか、キッシュにちょびっとサラダが付いた感じ?
このキッシュとても美味しかったです。



SSCN4248.JPG
真鯛のポワレ サフランソース(だったかな?)。



SSCN4247.JPG
ガトーショコラにバニラアイスが乗っています。
美味しかった♪



ここでダラダラといっぱいしゃべって~、駅のほうに移動。
ショッピングセンターやドックウッドプラザで雑貨屋さんなどを
見てまわりました。 かわいいものたくさんあったな~。 私は
ポストカードを3枚買いました。
このあと高島屋に移動して、地下でお総菜など食料品を購入。
そしてライズへ戻ってきて、地下の東急フードショーでまた
食料品を。 3人ともいろいろ買いました♪


久々の3人でのお出掛けはすごく楽しかった♪
ライズも面白かったし、良い日曜日でした♪
また近々遊ぼうね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

お台場③(Cobara-Hetta)グラスブーケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。