SSブログ

6年ぶり [食事]

昨日はしこちゃんと一緒に久々の千葉方面へ♪

ホールの[駐車場]に入れたあと、ファミレスへ。
以前行っていた白デニーズで食事しようと思っていたのに、
残念ながらもう閉店していました...[たらーっ(汗)]

ということで、グラッチェガーデンズへ。
2011-04-16T10_16_01-c25a2[1].jpg
『ゴルゴンゾーラピッツァ(+ハチミツ)』。
しこちゃんもこれが大好きなので、2人で食べました♪
美味しかった。


2011-04-16T10_16_28-900a2[1].jpg
私が食べた『グラッチェ風タコライス』。イマイチでした。
しこちゃんは『タリアータ風チキングリル』とライスを食べましたが、
まあまあだったそうです。


2011-04-16T10_17_02-9c6b9[1].jpg
『ロイヤルミルクティーのプリン』。
これは美味しかったです♪
しこちゃんは『いちごミルクのジェラート』を食べました。


昔は良~く行っていたホールですが...今回6年ぶり? 6年も経つか~。 
ホールはもちろん、まわりの風景やホールまでの道のりも
とても懐かしかったです。


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

キャラメルパウンドケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。