SSブログ

おから100g [料理(パン)]

おからが余っていたので、昨日の夜おから入りのパンを作りました。
前回作ったパンは何だったかな~?と思って自分のブログを見て
みたら...おからパンだった(笑)。 ビックリ。
SSCN3743.JPG
よって、前回とかなり似てる画像になってしまいました(^_^;

焼き立てはふわふわで、おからをほとんど感じません。
冷めるとずっしりですが、もちもちして美味しいです♪


SSCN3745.JPG
晩御飯作りと平行してやっていたので、成形がいつにもましてイビツに[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

苺のガレットチョコドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。