SSブログ

美味しいランチ [食事]

まきちゃんと2人でランチしました。
また同級生がやってるイタリアンのお店に行ってきました♪

SSCN3653.JPG
『ツナと黒オリーブのパスタ』。 だったかな?
ボリュームもあったし、美味しかった♪
前菜の盛り合わせも美味しかったのだけど、写真撮るの
忘れました~(^_^;


SSCN3654.JPG
デザート盛り合わせ。
これも美味しかった~♪ どうもありがとう[かわいい] ご馳走様でした♪♪



まきちゃんは、この同級生に会ったのは20年以上ぶり?だった
のだけど、なんか印象が変わったらしく...「顔いじった?」と
言われてました(笑)。 いじってませんよ(笑)。
まきちゃんと2人だけで食事したのは久しぶりかな?
いろいろ話して、美味しいもの食べて、ゆったり楽しいお昼でした♪

帰り、まきちゃんをご実家まで車で送って行ったら、上のおねえ
ちゃん(まきちゃんのお子様。2歳。)が出てきてくれました♪
ちょっとおしゃべりしたのだけど...もうかわいくて~、とろけそう
でした[揺れるハート] (笑)

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。