SSブログ

コートとスカート [買い物]

先々週買い物に行ったばかりだけど、何も買えなかったので
もう一度行きたいな~...行こうかな~..... と思っていた
ところにまきちゃんからメールが♪ なんと買い物のお誘いでした。
素晴らしいタイミング。
というわけで、このあいだの土曜日に、まきちゃん&赤ちゃんと
また横浜へ行ってきました。

今回は無事に買い物できました♪
SSCN3643.JPG
前回もグレーのシンプルなコートが欲しいと思って探したのだけど、
全然見つからず[たらーっ(汗)] もう今年は諦めようかと思っていたら、自分の
イメージとほぼピッタリのものを見つけました。 でもこれ、11月にはお店に
あった
らしい...どうして前回気付かなかったのかしら。


SSCN3641.JPG
やや丈が短いので、ぶっとい足の私には危険なスカートですが...
タイツ履けばまあなんとか誤魔化せる?そんなわけないか? まあいっか(笑)
ということで購入。

まきちゃんはかわいいブーツを買いました。いいな~♪


2人とも欲しい物買えたし、赤ちゃんかわいかったし、いろいろ話せて
笑いまくったし...充実した休日でした[かわいい]

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

テキサスバーガー伊達巻に挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。