SSブログ

ハッピーチーズ [プレゼント]

今日はまきちゃんのところへ遊びに行ってきました。
お土産にこれを。
SSCN3132.JPG
『Happy Birthday』というお店の、ハッピーチーズ(8Pチーズ)
というチーズケーキです。
濃厚だけど、ふわっふわでかなりやわらか。
すごく美味しかった♪


SSCN3133.JPG
こちらはまきちゃんの旦那様が買ってきてくれた、銀のぶどう
のプリン。なめらかで、上のクリームと良く合って、これもすご~く
美味しかった♪
ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]


短い時間だったけど、いろいろ話せて楽しい時間でした♪
また遊びに行きま~す♪


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

また復活BARBARA SWEETABLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。