SSブログ

ユビワ [買い物]

今日は珍しく母と一緒に横浜へ。
道路が混んでるかもと思って少し早めに出たのだけど、空いてました。
デパートもわりと空いてたし...GWはみんなもっと楽しいというか、
遠いところに行くのでしょうね~。羨ましいわぁ♪


SSCN3059.JPG
婚約しちゃいました~[ハートたち(複数ハート)]
みたいな画像ですが、もちろんそんなわけはなく(笑)。右手だし。石小さすぎるし(笑)。
本当は靴とスカートが欲しかったのだけど、良いものが無くて...
チラッだけ見ようと思って行ったアクセサリー店で買ってしまいました。
私にしては結構イイ値段でした[たらーっ(汗)]
私のデカイ手にこの華奢な指輪ははたして似合っているのか...は
別として(笑)、久々にアクセサリー買って嬉しい♪
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

ゴマえびフィレオ友人と① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。