SSブログ

ねんりん家 [プレゼント]

このあいだまきちゃんがうちに遊びに来てくれた時に、
お土産を持ってきてくれました♪

SSCN3010.JPG
ねんりん家のバームクーヘン! 初めて♪
横浜そごうにオープンしたので、買いたいな~とは思っていたのだけど、いつも行列だったので...。
こちらはストレートバームです。
きめ細やかでふんわりしてます。


SSCN3007.JPG
マウントバーム。
これは何か新しい感じが~♪
ストレートバームと違って、中はしっかりというかどっしりな感じで、
外側はカリカリ。 すごく美味しい♪
私はこちらのマウントバームのほうが好きでした。

まきちゃんご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

まきちゃんとうちでランチ②コート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。