SSブログ

24日の食事 [食事]

24日は二子玉川のASOチェレステに行きました♪
クリスマスランチコースは3種類あったのですが、一番高い
6500円のコースにしました。奮発~。

まずパン登場。
SSCN2604.JPG
香ばしくてすっごく美味しかった♪
バターもふんわりしてて美味しい~。
このパンおかわりしました♪


SSCN2603.JPG
前菜。
ホタテとアボカドのタルタルなんとか。
上にはイクラが~。
ですが...なんと...しこちゃんも私もイクラが苦手でして(^_^;
最初に苦手な食材はないか聞いてくれるのですが、メニューに
イクラの文字が全く無かったので、まさかこんなにたっぷり乗って
出てくるとは思わず[たらーっ(汗)]
一口食べてみたらわりと大丈夫そうだったので、私は頑張って
全部食べたのですが、やっぱり苦手なものは苦手だった[あせあせ(飛び散る汗)]
ホタテ以外にも白身の魚も入ってたようで、それの味もちょっと...
だったので、この前菜はイマイチだったかな(^_^;


SSCN2602.JPG
パスタ。
地鶏と砂肝のなんとか。(これまた名前覚えてなくてスミマセン(笑)。)
私にはちょっと味が濃かったけど、美味しかった。
砂肝良かったです。


SSCN2601.JPG
メインはお肉料理にしました。
豚肉です。 外側カリッと、中はジューシーで美味しかった。


SSCN2600.JPG
デザート。
白いのは確かリコッタチーズ。中にピスタチオのアイスが
入ってます。
黒っぽいのはチョコレートケーキ。
その横のは苺です。 ゼリーっぽいのもありました。
このゼリーはお酒の味がキツかった[あせあせ(飛び散る汗)]


窓側の席に座れて、とても景色が良かったです。
お店の雰囲気も素敵。
食事は...なかなかでした。 パンが一番美味しかったかも~(笑)。
今回はクリスマスメニューだったけど、普通のランチも食べてみたいです!
お金があれば!(笑) 
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

23日の食事恒例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。