SSブログ

濱田家 [プレゼント]

濱田家のパン。
三軒茶屋にある、有名なパン屋さんだそうです。
しこちゃんがわざわざ行って買ってきてくれました♪
シールがかわいいなぁ。
SSCN0597.JPG
『まめぱん』です。
美味しかった♪
この豆は...なんだろう。 かなり美味しい。
三軒茶屋には良く行くのに、このお店は全然知らなかったな~。
まあ ”良く行く” といっても、ライブハウスにしか行ってない
んだから知らないのも当然か(^_^;


最近 ”美味しいもの情報” が満載なしこちゃん。
素晴らしい!(笑)
いつもいろいろいただいて...すごく嬉しいです♪
ご馳走様です[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ワールドポーターズAfternoon Tea×evian ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。