SSブログ

トマトパン [料理(パン)]

ちょっと早く帰って来られたので、またパン作り。
2月の名古屋旅行の時に食べたパンがすごく
美味しかったので、いつか似たようなものを
作りたいと思っていた...トマトのパンです♪
SSCN0388.JPG
水や牛乳は入れず、トマトジュースのみで生地を作りました。
手前のはチーズ入り。
奥のはなんと...レーズン入り!


SSCN0389.JPG
トマトにはモッツァレラでしょーとは思ったのだけど、
いつものスーパーに良さそうなのが無かったので、
十勝チェダーというのを角切りにして中に入れてみました。
上にはとろけるミックスチーズとバジルを少々。
SSCN0391.JPG
トマトの風味もしっかりするし、チェダーチーズも
美味しくて、上出来♪



SSCN0390.JPG
こちらはレーズン入り。 上からハチミツを少しかけました。
これはちょっと冒険だったけど...意外にイケる。
っていうか、結構美味しい(笑)。
レーズンの味が強くて、トマトの風味がほとんど感じられ
ないのだけど(^_^;
あ、ということはこれは成功とは言わないのかな?!
...美味しいからヨシとします♪


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

ハナミズキ一人マック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。