SSブログ

バッグ [買い物]

バッグとは別に、コマゴマとした物を入れる小さな袋を
いつも会社に持って行ってるのだけど、その袋があまりに
ミスボラシイので(実は新星堂でCDを買った時のビニール
袋(笑)。 とりあえずと思ってそれに入れていたのだけど、
気が付いたら毎日になっていた[あせあせ(飛び散る汗)] ちなみに車通勤です
よ~!)、今日ちゃんとしたバッグを買いました♪
ちゃんとしたといっても、簡単なショッピングバッグのようなもの。
小さいしナイロンなのに1,050円も使ってしまった~。
でも、「あーカワイイ~♪」と見るたびに思い、良い気分転換
になった。
SSCN0372.JPG


 
ここのところずーっと気持ちが不安定で...
ちょっと不安なことがあって、そのことを考え過ぎていたら、
あれよあれよという間に谷底に(笑)。
精神的に ”あれぇ? 私...ヤバイ?” って思うくらいな
感じになったので、自分でもちょっと焦りました(^_^;
なんか体の調子までおかしくなってきちゃうし。
いや、体調悪くて気持ちがおかしくなったのか。
ん~...。 とにかくそんなこんなで悪循環。
でも、やっと今日から復活かな?
体を壊すのはもちろん怖いけど、気持ちを壊すのもかなり
恐ろしいなぁと思った数日でした。
みなさん、お元気でしょうか?

もう4月も後半だけど...
今年の目標! 目指せ『超[ぴかぴか(新しい)]ポジティブ人間』!

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。