SSブログ

偶然 [食事]

午前中、所用で会社の近くのデパートへ。
今日はまきちゃんも用事があってここの近くに来ると聞いていた
ので、”まきちゃん居ないかな~” とキョロキョロしながら偶然に
会えるのを期待していたのだけど...残念ながら現れず。
仕方ないので、用事を済ませて帰ることに。
車に乗り、駐車場の出口から道路へ出よう...としたらっ! 目の前
をまきちゃんの車が通過っ![車(RV)] 
これは追いかけなければーと思い、後ろを着いて行き...駐車場
の入り口へ。 そしてさっき出たばかりの駐車場へまた入庫(笑)。

2008-04-03T16_47_47-e3a8b[1].jpg
しばしマックでお茶。
これだけ食べたら『お茶』とは言わないか[あせあせ(飛び散る汗)]


ここは言ってみれば地元なので、偶然に知り合いに会うこと
は良くあるのだけど、今日の偶然はかなり驚いた。
数秒違っただけで会えなかったわけだし...すごいなぁ。
あー面白かった♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

映画館ARINCO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。