SSブログ

感謝感謝の日々 [食事]

まきちゃんとランチ♪
久しぶりにAfternoon Teaです。
久しぶりなのに全然メニュー変わってなーい。
季節のメニュー的なものも無いし...残念。
2人共いつものパスタを注文。
SSCN0256.JPG
”Afternoon Teaっていろいろあるよね。”
”ルミネの下のお店とかはわりとメニューいいのにね。”
”新宿の伊勢丹の中のお店なんかは、サンドイッチのメニュー
いいよ~。”
”ここのパンはバケットだけど、玄米のパン出すところもあるよね。
そっちのほうがいいよね。”
”このパスタ、なんか量減ったよね~。だよねー。”

とかなんとかさんざんブーブー言った挙げ句...完食(笑)。

 
デザートも。
これは私が食べたショートケーキ。
SSCN0255.JPG


まきちゃんはチーズケーキ。
SSCN0254.JPG
このチーズケーキ、イマイチでした。
まきちゃんが激しく後悔しておりました(笑)。


風邪が治ってから誰にも(友達)会ってなかったからか、
夢中になってブワーッとたくさんしゃべってしまいました。
いろんな話をしてすごく楽しかった。
ダークな話題もあって面白かった。
まきちゃんってば悪いなもぉー!
...ウソです。毒を吐いてたのは私です(笑)。

楽しかったけど、やっぱり昼休みは短い[たらーっ(汗)]
今度はゆっくり...美味しいデザートを食べながら、いろんな
ことに感謝しつつ、たくさんしゃべりましょう♪
↑ちょっと意味不明でスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)] タイトルも意味不明
でスミマセ~ン(笑)。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

名古屋旅行2日目 -ライブ②-満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。