SSブログ

OGGIのクッキー [プレゼント]

このあいだナガイさんにいただいたクッキー。


中の袋もかわいい♪


チョコとナッツが入っている、薄いクッキーです。
すーっごく美味しかった♪ ご馳走様でした
バレンタインが近いということでプレゼントしてくれたのだけど、
こういうさりげない心遣いができるナガイさん...さすがです。
素敵です。
私はというと...実はこの日 手ぶらでした(^_^;
いや、ホントは私も思ってたんですよ~ 義姉から教わった
生チョコレートを作ってプレゼントしよう♪なんて前日までは思って
いたのだけど、気持ちがドロドロでどうも作る気になれず...
あぁダメ人間
ナガイさんごめんなさいm(_ _)m


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

遅い新年会バレンタイン① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。