SSブログ

ガーベラ [自然]

今日はバスで買い物に行ったのだけど、帰りは友人が車で
送ってくれました♪
途中、友人がお花屋さんに寄るということで、私もお付き合い。
友人は良く部屋に花を飾るそうです。
花を飾るのが特別なことではなく、日常だというのはステキだな~。
お恥ずかしいことに、私には無い感覚です(笑)。

最初は見るだけと思っていたのだけど、私も花を買うことに♪

 カワイイな~♪
                       (オシャレな花瓶が無くて残念ですが。)

これで210円! 安い!
帰りに乗るはずだったバス代と同額だヮ(笑)。

花を飾って良い気分
友人のお陰♪ ありがとう!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。