SSブログ

ニット&スカート&ブーツ [買い物]

横浜へ行ってきました。
久しぶりに買い物。
お金無いので、この冬は洋服を買うの我慢しようかな~なんて
思っていたのだけど、ニットがどれも痛々しい感じになっていまして...(笑)。
 
 
ニット・・・INED
スカート・・・NATURAL BEAUTY
 
ニットはちょっと太めのリブです。 タイ付き。
袖が広がっていて...家に帰って着てみたら、スースーして寒い(笑)。
でも頑張って着ます。
スカートはスエードっぽい生地で、色はブラウンがかったグレーです。
すごく軽くてはき心地ヨシ。


スカートを試着した時、自分が脱いだブーツを見て愕然。
スカート&ブーツを履いて試着室から出て、鏡に映った自分を見て
また愕然。
私のブーツ、こんなだったっけ??
確かに古いけど...履きまくってるけど...ここまでひどかったとは!
ビックリ。
あまりにショックだったので、自分が貧乏だということも忘れて
急遽靴売り場へ(笑)。
私はブーツに関してはそんなにこだわりはなくて...
・こげ茶(←今回はこの色というだけです。本当は黒も欲しい。)
・わりとシンプル(ベルトなどの飾りが多少付いていても可。)
・普通の革(スエードなどではないもの。)
・ヒールが細くて高い(9~10cm。)
・わりと長め(膝のすぐ下くらいまでの長さ。)
これだけの条件を満たしてれば良いのに、これが意外と無いんだなぁ。
ポイントが付くからそごうで買いたかったのに、見つからず。
で、結局マルイで買いました。

Pinky&Dianne。
長さもヒールも気に入りました♪
がっ! ふくらはぎキツーイ
お店で履いた時、ファスナー上がりきらないかと思った。
無理やり根性で上げましたけど(笑)。
いや~、本当にパツパツだ。
ふくらはぎの肉が、あの丈夫な革を突き破って出てきてしまうんじゃないか
と思うほどパツパツ。
...ってまあそれは大袈裟だけど。
とにかくちょっと痩せなきゃな~
 
 
今日はこの他に、粉(パン用)や本なども買いました。
あ~楽しかった♪ モノ買うのって気持ちイイですね。
久々にアクセサリーも買いたかったな~。 かわいい指輪も見つけたのにな~。
カードの引き落としが怖いので諦めました(^_^;
 

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

リップクリーム最近読んだ本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。