SSブログ

桐生へ [食事]

先週の土曜日、しこちゃんと桐生まで行ってきました♪
今回ももちろん.....

高坂サービスエリアにてお菓子タイムです!

 
しこちゃんも私も、アメリカンドッグとソフトクリームを食べました。
ソフトクリーム美味しかった♪
黒酢ソフトというのもあったのだけど、なんか怖くてチャレンジできず


サービスエリアでお腹いっぱいになりました...が、桐生に着いて
またまた食べる私達。
 
いつものモスバーガー。
チキンバーガーとポテトを食べました。
紙の袋ではなくて、器で出てきたポテト。
店内で食べると飲み物はグラスだったりするけど、ポテトって初めてだな~。
エコ? エコエコ♪


しこちゃんとの桐生は何回目かな?
今回もしこちゃんが運転してくれました。
ありがとう
天気良かったし、楽しかった♪


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

秋の花焙煎ごまえびフィレオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。