SSブログ

楽しい日曜日 [買い物]

まきちゃんと買い物をしに横浜へ。
この時期ってセールなんだな~。
...って普通知ってるか
私達は知らずに行きました(笑)。

今日買ったもの。

カーディガン【ANAYI】
キャミソール【GALERIE VIE】
スカート【NATURAL BEAUTY】
(画像だとわかりづらいですが、カーディガンは濃い茶色の七分袖です。)

この3点の中で、セール品は...スカートのみ!(笑)
あとはセール対象外です。 せっかくのセールだったのに何やってるんだか。
でも、家に帰って着てみたら、やっぱりどれも買って良かったな~と
思えたので...満足♪



夕飯はまたまた地元デニーズで。
アイスの無料券を持っていたので、食後にアイス♪
私はカラメル味を食べました。
カラメル味って ”甘ったるいだけ” というのが時々あるので、これは
大丈夫かな~とちょっと不安だったけど、しっかり苦味があって
すごく美味しかった♪ タダなので余計に美味しかった~♪
...とその時は思っていたのに.....会計時に無料券を
出すのをすっかり忘れました。 あ~ぁ


ランチを食べたAfternoon Teaでも、買い物中も、デニーズでも、
ずーっとしゃべり続けた。 ホント良く笑った。 面白かったな~。
すっごく楽しい日曜日でした


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

さくらんぼマックポーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。