SSブログ

東北道 [食事]

昨日はしこちゃんと宇都宮へ♪
途中、佐野サービスエリアで休憩。


アメリカンドッグとソフトクリームを食べました。
  
このアメリカンドッグ、かたくてイマイチ
ソフトクリームはとっても美味しかった♪
しこちゃんはとちおとめ(苺)ソフト、私は牛乳ソフト。
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。

帰りは雨
パラパラ降ってはやみ、降ってはやみ...
かと思ったらザーっと豪雨のようになったり...すごかった。
おまけに東北道暗いし!(笑) 外灯がないってどういうこと~?
雨と暗闇のせいで車線がとても見づらかった。
走ってる車も少なかったので、ほとんどの時間が自分の車のライトの
明かりのみ。 ずーっと運転してたら時々視覚がおかしくなりそうになった
でも、しこちゃんとの楽しいおしゃべりでなんとか乗り切れました♪
無事に帰ってこられて良かった~。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

笑った日紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。