SSブログ

SHUTTERS [食事]

昨日はまきちゃんとSHUTTERSで食事。
私は初めて行ったのだけど、スペアリブは噂どおりとっても
やわらかくて美味しかった。
迷ったすえに今回はしょうゆ味に。
違う味も食べてみたいな~。


                                                  
                    ほうれん草とベーコンのサラダ。
                    ごま油のいい香り。


ガーリックトーストと明太子マヨネーズトースト。
ガーリックトーストのほうはイマイチだったかな。
写真撮らなかったけど、このほかに高菜漬けと
ベーコンのスパゲティも食べました。

                   
                  もちろんアップルパイも食べました!
                  ソースはメイプルシロップをチョイス。
                  なかなか美味しかったけど...量がすごい
                  特にアイス。
                  後半ちょっと気持ち悪くなってしまった~。
                  ...もちろん完食しましたが(笑)。


このあと、デニーズに移動して夜中までダラダラとたくさんしゃべった。
面白い友達のこととか、パン作りの話とか...
そしてなんといってもー、『24-TWENTY FOUR-』の話!!
ここからはシーズンⅤのネタバレになりますので、知っても良いという方
のみお読みください(笑)。

実は昨日は、『トニー&ミシェル追悼集会(参加者2名)』でした。
って特に何かしたわけではないけど(笑)。
も~~、大好きなトニーとミシェルが死んじゃうなんてー
ミシェルはあっという間に死んじゃったので悲しいというよりびっくり
のほうが大きかったけど、トニーが死んじゃうところは悲しかった~。
結構泣きました(笑)。
次回からあの2人を見られないなんてホント残念でたまらない。
さよならトニー&ミシェル


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

みたらし&ごま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。