SSブログ

また朝からパン作り! [料理(パン)]

コンサートを観に府中へ。
久しぶりに会う友達3人にどうしてもプレゼントしたくて、
朝からパンを焼きました。 (アレ? 会社は?!(笑))

ポンデケージョ、こんなに作っちゃいました。

オーブンシートとリボンで簡単にラッピング。



チョコの折込みパンとキャラメルの折込みパンも焼きました。
カップのお陰でいつもよりちょっとオシャレに見えるかな?!

これも簡単にラッピング。
もっとかわいくラッピングできるように勉強しなくちゃな。

こんなパンでもみんなとても喜んでくれて嬉しかった♪


コンサートはなかなか...楽しかった...かな♪
とにかく久しぶりに友達に会えてすっごく嬉しかった
みんないろいろ心配してくれてるのがわかります...
ホントありがとう(;_;)
また会えるの楽しみにしてます!!


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

玄米パン今日のお昼ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。