SSブログ

それからのパリ [本]

やっと読み終わった。
前作の『金曜日のパリ』が面白かったのでこれも購入したわけだが...
読みにくいわけでもないのになかなか進まず。
なんでかな~と思ったら、ページをめくってもめくっても
「幸せです!幸せです!!幸せなんですー!!!」ってこの人に
言われてるような気がして(特に前半)、イマイチ楽しい気分に
なれなかった...から?!
って私ってちっちゃいなー(笑) 読んだ時期が悪かったかな。
後半はちょっと感動する話もあったりして、なかなか良かったけど。
 
フランスが大好きな人とか、フランス語をちょっとでもかじってる人
なら面白いかも。
 
 
著者のフランスでの写真が数点載っているのだけど、どれも
すごく素敵。 キレイな人だなぁ。 
いいなぁ、こんな生活。

nice!(0) 

nice! 0

美味しいなぁ、も〜。浜なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。