SSブログ

開いたーーー

数日前、好きなバンドのツアー初日に行ってきました♪
コロナ禍でずっとライブができず… ツアーとしては2019年の秋以来でした。
無事に幕が開いて感無量[もうやだ~(悲しい顔)]
ステージからとても遠い席だったけど、本当に嬉しくて楽しい時間でした。



5F1F0197-84D2-4A1B-8261-654733F7A7D7.jpeg

ライブと直接関係ありませんが、この間買ったワイヤレスイヤホン。
ワイヤレスは初めてだったので、もう調べて調べて迷いまくって...ag COTSUBU
を買いました。
この日に初めて使ったのですが、落ちないし(ワケあって200mほどダッシュしました)、
音もなかなかだし、良かったです。
音にそこまでこだわりがなくて、ノイズキャンセリングがいらなくて、価格をおさえたい
という人にはいいんじゃないでしょうか♪


nice!(0) 

nice! 0

57!2本目並んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。