SSブログ

久々吉祥寺 [ライブ]

数日前、ドラミちゃんのライブを観に吉祥寺へ行ってきました。
行きに運転していて、なんか景色に慣れないな〜・・・ と思っていたら、
吉祥寺へ行くのは約7ヶ月ぶりでした。毎月のように行ってたのに、そんなに
間が空いたとは。

この日はmountainさんも一緒でした。
mountainさんがいると雰囲気がイイ・・・感じかする。なんとなく。
MCはおとなしめでしたが、演奏は爆音ですごかったです。



ライブ前に食事。
いつもはAfternoon Teaですが、珍しく違うお店に行きました。

『Kawara CAFE&KITCHEN
2265992E-47D8-4917-AB6D-6AB0B7C5D427.jpeg
美味しかったです♪
ゆったりできるし、そんなに高くないし、是非また行きたいです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。