SSブログ

目黒 [ライブ]

昨日はライブを観に目黒へ行きました。
目黒かなり久しぶり。 前回いつ行ったのかな? 覚えてないな~。
まずは以前良く行っていたタリーズへ。
2011-06-22T10_57_24-4066f[1].jpg
『ベジピッツァ バジルチキン』を食べました。
美味しかった♪
 
タリーズを出てライブハウスへ。
中に入ろうと近づいて行ったら...入口付近にベースの人が。
リハが終わって食事にでも行くところだったのかな?
”なんか入りづらっ” と思いながらさらに近づいて行ったら、ドラミちゃん
もいました。 入りづらづらづらっ。


初めて見るバンドだったのだけど、出演者は全員良く知っていたので
安心感?がありました。
でも、演奏はところどころなんとなく聞きづらいというか馴染みにくい
感じだったかな...。
他の出演者に、ドラミちゃんの音が珍しく小さいと冗談交じりに言われ
ていたけど、私も最初から小さいような気がしてました。
なんでだろう?
もしかして体調でも悪いのか??と途中ちょっと心配になりましたが、
キラキラしたシャツ着てお元気そうでした♪ ...シャツ関係ないけど(笑)。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。