SSブログ

神戸② [旅行]

ふみさん達と別れて、バスターミナルへ。
ここから無料シャトルバスでホテルへ行きます。
今回のホテルは、メリケンパークオリエンタルホテル。

シーフィルフロアです。
SSCN1506.JPG
エレベーターホールはこんな感じ。


SSCN1507.JPG
入り口です。
色合いがかわいい。


SSCN1501.JPG
部屋自体はそんなに広くないのだけど、ベランダがあるからなのか、
開放感があって良い。 インテリアもいい感じ。
ベッドの横の椅子がベンチみたいでかわいいです。
SSCN1502.JPG




SSCN1504.JPG

SSCN1505.JPG
バスルームは、さすがに ”新しい”という感じではなかったし、デザインが
若干古めな気もしましたが、きちんと掃除されてて気持ち良く使えました。
シングルなのに、タオル類が2枚ずつあって嬉しい♪
そのうえアメニティも2つずつあるし! スリッパも2足あるし!
...ってあれ?! シングルを予約したのだけど、ここって
もしかしてダブル? ベッドも広めで嬉しいと思ったけど、これは
ダブルベッドか?!
でもダブルの部屋にしては狭いような気も...


SSCN1503.JPG
ベランダに出てみると、ほのかに潮の香りが♪
時々船の汽笛なんかも聞こえて、とても良い雰囲気でした。
やっぱり海はいいな~。
駅から離れてるのでちょっと不便だけど、ここのホテルにして良かった
と思いました♪

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

神戸①神戸③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。