SSブログ

大阪旅行 【ホテル】 [旅行]

台風が近づいてる中、13日から1泊で大阪に行ってきました!
向こうで1日目の夜に友達に会ったけど、それ以外は一人です。
一人旅~♪

それでは出発。
 
10:50発のぞみ。
そういえば、ホームでabsのSUNAOさんを見かけました。


泊まるのは心斎橋のホテル日航大阪。
では部屋の中をご紹介。

Lフロアのシングルです。
いつもはツインだから、シングルなんて狭くて圧迫感あるかな~ なんて
ちょっと不安だったけど...思ったより広ーい♪(この画像だとすごく狭いように見えますが) 
全体的にシンプルなインテリアで雰囲気ヨシ。


  
シモンズのベッド。 キレイだし、寝心地良いです♪


  
小さなソファが1つ。 横の白いのは空気清浄機。





バスルーム。 狭いけど、シングルだからこんなものかな。
浴槽はしっかり足が伸ばせる大きさです。


 
このプランの特典の1つである、フェラガモ・バス・アメニティ♪

自宅でも使えるようにと、到着時にもう1セットもらえます。
嬉しいな~


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

マックポーク大阪旅行 【海遊館】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。